SABAIDEEのこだわり

 

 

・受付が日本人

当店は他店と違い、受付は日本人が行いますので

「言葉が通じない」などのご不便をおかけしません。安心して、ご来店下さい。

 

 

・男女ともOK

オイルマッサージは女性限定のお店が多いですが、

サバイディーは、全てのコースにおいて男女ともに利用可能です。

「今日は、ちょっと疲れたな」と感じたら、お仕事帰りや買い物帰りにお気軽にご来店下さい。

 

 

・お飲み物

施術の前にお出しするハーブティー&フレーバーティーは、リラックス効果をもたらし、

心身ともにマッサージを受け入れやすい状態になります。

ただのお茶やコーヒーとは違い、

お客様の体質にあったハーブティー&フレーバーティーをお選び頂くことで

マッサージ効果を最大限に引き出します。

 

 

・お客様に合わせて

お客様一人ひとり、症状や体質は様々です。

同じクライアント様でも、日々体調は変わりますし、最適な施術も変わってきます。

お疲れの箇所や、力加減など、あなたのご希望を遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

・足湯のサービス

マッサージ前に、足湯で身体を温めていただきます。

第二の心臓として血液を全身に循環させることで血行が良くなり、マッサージ効果UP!

さらに、バスソルトでデトックス効果もUP!身体の芯から温まるのを実感して下さい。

 

・お店の雰囲気

まるで、南国リゾートに来たようなオシャレな外観に

アジアンテイストで仕上げた落ち着く癒やしの空間で

極上のひとときをお楽しみ下さい。

ゆっくりリラックスして頂けると思います。

 

 

・マッサージオイル

お肌のハリと潤いを保つ肌弾力コラーゲン配合のオイルを使用していますので、

みずみずしい、ふっくらとした素肌に導きます。

コラーゲンの補給に寄って新陳代謝が良くなると、肩こりや腰痛にも効果を表しますよ。

 

 

・営業時間

「マッサージに行きたいけど、もう遅いから終わっちゃった。」と

残念に思ったことはありませんか?

当店は、通常翌日3時まで営業(最終受付翌日1時)してるので、

お仕事帰りや夜勤明けでクタクタの時でもご利用いただけます。

ぜひ、日頃の疲れを癒されにきて下さい。

 


 


TOPに戻る
 
 
 
inserted by FC2 system